記事一覧

最後の九州行き

また、週末の三連休で九州に行ってきます。
これでふっこう割使えるのもラストかな?
今回はあんまりゆっくりは出来ないんだけども。
熊本と福岡のダブルヘッダーを予定しております。

ふっこう割はなかなか知らない人が多くて、人に会って話をすると、たいがいが

「えっ!?そんなことやってたの?」

って聞きますね。
いやーこんなお得な施策を知らないとか本当勿体ないです。
何よりも被災地よりも福岡とか宮崎のクーポンが先に売り切れてしまうとかもうちょっと被災地優先にして
欲しかったなぁと思う次第です。
一回目の熊本行きなんて一万円で二泊三日旅行行けましたからね。
今回もクリスマスシーズンですが1.7万円で二泊三日の旅行プランですよ。

今回は熊本と福岡コースですが、実は熊本→福岡はバスでいっても2時間かからずに行けるので熊本起点に
観光するには打ってつけでした。
色いろ楽しんでこようとは思います。
関連記事
    

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング