記事一覧

熊本 エレガンス せなちゃん ※無料記事

エレガンス せなちゃん

年末に熊本にいった際のレポートですが、特に有料にする必要もないかと思ったので無料でレポートいたします。
三凸する予定だったんですが二凸が予約してた子に飛ばれてしまって・・・一凸になりました。

熊本と言えば、ソープのメッカです。
福岡の中州と並んで九州風俗の中心街でしょう。

もう三度目と言う事もあり熊本市街はもう歩きなれた物でどこに何のお店があるか完全に把握しています。
パネル結構可愛い、写メ日記みてもまあまあなのでこの子ならそこそこ良いんじゃないでしょうか!

というので入ってみたら写メ日記の更に6割引きだったでござる!!

スタイルもピル太りか下半身の方にダブつきが・・・
出稼ぎぽいなぁと思ってたら案の定出稼ぎ嬢でした。
しかも思いっきりスレててとにかくプレイが楽しくない。
さっさとハメて出して感が物凄かったです・・・。

一応流れ的にもリップやFもやって貰ったんですが、事務作業感が凄くてまったく気のりせず。
この子はNSオプション付き(※2000円)だったので、勿論生オプションにしました。
福岡だと生オプションで+一万円取られるのがザラなのでこういう所は熊本は良いですね。

手マンした所まぁ普通かなと思いきや

「私凄く狭いって言われるの」

とか言い出して・・・うーんこの感じだと狭いと言うか普通なのになぁと思いながらも、生で挿入開始
まぁ、生なんでそこそこ気持ちイイんですが、何にせよスレてるので気持ちが乗って来ません。
動かずにいると多少は締まるんですが、他のレポに上げてるような子とするよりも全然気持ちよくないんです。

しかも、このお店ベッドが狭くて動きづらかったです・・・。
熊本のお店ってソープでもベッド広い所多いんですけどね。
吉原とか論外の狭さなんですがw

サクッとこれはNNして終わった方がよさそうだなぁと思い、全力で出し入れ続けてると

『洗うのが大変だから奥で出さないでね』

とか言う始末。

流石にこれは少しイラッと来たので、全力で腰振って、思い切り腰掴んで奥でたっぷり放出してやりました。
熊本のソープで良い子にあたる事多かったんですがこういう事もあるんですねー。

神施策だった九州ふっこう割が終わってしまって、調べても旅行のプランはもう三万円後半しか出てこず・・・。
幸いにも他に安くいける手段があるので懲りずにまた行く予定です(w
関連記事
    

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング