記事一覧

【悲報】○-ニングCちゃん退店

朗報の後は悲報です。



ハメシュランガイド入りしていました、○ーニングハートのCちゃんが退店してしまいました。

我々の中では、地雷を踏んだ後にリカバリーで入ると特に良いと感じる娘でした。
他店で地雷を踏んだ後に入った事もあるんですが、本当に心底癒された事もあります。
結構サバサバしている感じなんですが、打ち解けるといい子でした。
おっぱいが物凄くキレイでなかなか見ないレベルの美乳でした。
また何処かで復帰すれば会ってみたい娘です。

ヘブンの日記で出勤後にいきなり引退宣言だったので、ある意味彼女らしい終わり方でしたね。

やっぱりこういうお店の娘は行きたいと思ったらすぐに行かないとダメですね。
行こう行こうと思ってたらいつの間にか居なくなってたというのは結構あります。
関連記事
    

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング