記事一覧

遠征のススメ

大体の男性の皆さんは旅行に行ったりとか遠くに行くって事が仕事以外ではあんまりやらない人が殆どかな??
とは思います・・・が、私は去年から熊本四回、大阪四回、福岡二回、札幌一回と・・・やたらあちこちに行ってます。

9月に大阪と沖縄が控えてますが、どちらも旅費(飛行機代+宿泊費用)は二万円を切っています。
大阪は12000円代、沖縄は18000円代と言う・・・。

沖縄が楽しみですね。
沖縄の風俗情報など詳しい方居ましたら情報欲しい所です。

旅費もこの価格なら、行ってみようって人は多いんじゃないでしょうか。
色々見て大体わかった事があるので、記載します。

◆ 健保組合を使う。

特に関東ITソフトウェア組合などに入ってる会社であれば年間二回旅費の補助が受けられます。
泊まれる所もデリヘルが呼べるようなホテルも多く、全日空、ANAが使えるので楽に行けますね。
もし、ご自身の務める会社が『ITSに入っている』のであれば是非調べて見て下さい。
格安で行けるのでオススメです。
主要都市であれば、日程さえ考慮出来れば二万円前半でそこそこのホテルに泊まれて二泊三日の旅を楽しめます。

◆ 大阪

とにかく安く行きやすいです。
LCC使えば旅費は往復でも7000~8000円代がザラですね。
片道一時間ぐらいの飛行機なので体力的にもさほどしんどくはありません。
宿も選択肢が多いですがデリヘルを呼ぼうとすると、そこそこの価格の所に泊まらないと行けません。

ですので泊まる所は簡素にして、
日本橋や谷九のラブホに呼ぶ
などの選択肢もありです。

難波、日本橋周辺はホステルなども多くここを根城にして大阪を楽しむのが一番便利でした。
また雄琴温泉や福原までも遠く無いのでそちら目当てで行くと言うのもアリかと思います。

◆ 福岡

実は以外と人気で、旅費が高い事が多いです。
空港から市内へのアクセスは抜群に便利で、しかも食うものも美味いし、住むにも良いなぁと思える所でした。
中洲のソープは有名ではありますが箱の狭さはおそらく日本のソープ街では一番狭いんじゃないかなと思えます。

池袋で使ったボロいホテルよりも部屋が狭くてビビりましたから・・・。
三回転ソープがあったりとにかく、たくさんの女性とハメるとかであれば良いところかも知れません。

デリの娘は結構可愛いかったんですが木梨サイクルを食らってしまいました・・・。
ハメたかったです・・・。

◆ 熊本

空港へのアクセスはバスのみです。
なのであんまりアクセスは宜しくありません。
熊本市街を外れるとあんまり何も無いみたいな感じだったりします。
逆に市街は結構栄えていて東京で言うと中野、吉祥寺クラス感はあります。

熊本流(ノンスキンの生中出し)を推してるソープが多く、店が暇な平日を狙えば
40分14000円でNNまで出来てしまうと言う超絶コスパを誇ります。
部屋の箱は広い所狭い所まちまちです。
箱ヘルでやたら箱が広い所もあればソープで狭い所もあったりとよくわからない感ありますね。

女の子の質は玉石混交、他県からの出稼ぎも結構多いです。
出稼ぎじゃない熊本の女の子は良いですよ。

方言でのやりとりや会話でハメハメするとたまりません。
東京で一回使う値段で女の子二人に中出しまで出来るコスパはここしか無いように思えます。
デリまで熊本流でしたので、風俗の楽園とも思える場所です。

火の国の女の子はやっぱり情熱的です。
福岡からもバスや新幹線で行きやすいので、熊本と福岡を股にかける旅をするのもオススメです。

◆ 札幌

飛行機は安いことは多いんですがホテルの宿泊費の上下がとにかく激しいです。
春先に一泊3000円弱で泊まれた所が一泊7000円以上になってたりとかシーズンによって思い切り宿泊費が上下している
ような感じがあります。
ともかく泊まる所が安くて良いところが確保しずらい傾向があります。

空港からのアクセスはバスか電車ですが電車が楽で良いと思います。
街が碁盤の目になっていて慣れれば分かるんですがおそらく一度行かないと絶対に慣れない場所とも言えます。

ソープは完全にゴム着しかないのですすきのソープはオススメはしません。
ゴム着でしかしない人には良いかも知れませんが当ブログの主旨には遠いので・・・。
デリで呼んだ娘が可愛くて、ここで元が取れました。
あのルックスの娘とハメれるとか東京じゃほぼ無いです。

まだ一度しか行ってないので今後また行ってみたい所でもあります。
実は10月に行こうかと思っていたんですが、ホテルがとにかく高くて断念した経緯もあります。

◆ 安く行くためのコツ

LCCのメルマガを全て取っておくのが一番良いと思います。
定期的にセールをやっていてそのときに買えば旅費はかなり安く抑える事が出来ます。

なので日程だけまず決めてしまってそこからホテルが取れるかどうかをチェック、エクスペディアで宿とホテル合算で
そっちの方が安くならないかチェックなどをして見て安い方を取れば体外は安い旅行プランになっています。
だいたいは飛行機だけ取って、宿は別で抑えるとかが多いですが、エクスペディアでセットだと逆に安いとかもあります。
皆さんも安く抑えて、普段いけない所で思い切りハメを外してハメハメをするのも良いんじゃないでしょうか。
関連記事
    

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング