記事一覧

terraeros流 大阪の歩き方レポート3

ノウハウ記事ですねw

ライフハックならぬライフファックな内容になりますのでご容赦下さい。
レポート1を書いた時期から色々変化がありました。

特に宿泊事情と交通事情が変わってますので最新事情をお伝えいたします。

【terraeros流オススメ大阪の滞在】

1.日本橋・千日前を根城にせよ!!

これです。特に最近はもう日本橋・難波まで歩いていける所に宿を取りベースキャンプにしています。
なぜかと言うと

・圧倒的に便利
・お腹が空いても外に行けば店が開いてる
・関西空港までダイレクトに行ける


この3つが覆らないです。
特に関西は外国人観光客の増加もあって手頃なビジネスホテルが埋まっていてデリヘルを呼ぶと言う事がしんどいです。
ただラブホテルには呼べるので私は逆にもうビジネスホテルに泊まると言うのは捨てました。
ほぼ、難波近辺のドミトリーに滞在しています。

ドミトリーですと一泊1500円~2000円で滞在する事が出来ます。
ほぼ外に出たら戻る事は寝る時以外しかなく、

寝るだけのホテルにカネをかけるならその分は遊びに投資せよ

と言う考えです。

実際に大阪遠征にかかった金額だけ言えば、東京成田→関空までの飛行機代とドミトリーの宿泊費で大体1万五千円ぐらいです。
新幹線の片道よりちょっとするぐらいの値段で大阪三泊四日で遊べるとか、圧倒的に新幹線よりも飛行機+ドミトリーでしょう。

ちなみに日本橋でラブホテル使うとだいたい2000~2500円ぐらいです。
キレイな所だとマイスBSとかになるんですがここでも4000円ぐらいです。
ビジネスホテルで一泊8000円とか宿泊費かけるなら、ドミトリー+ラブホテル代の方が安いと言う結論になり大阪でデリヘル呼ぶ場合はラブホテルで呼ぶと言う手段を取っています。

ドミトリーはただ外国人観光客ばかりなので意味わからんのとうるさいので耳栓は必須にはなります。
またLCC事情も変わりました。
東京→大阪を安く行けていた春秋航空の大阪への便がなくなってしまい、ピーチ、バニラ・エア、ジェットスターのどれかを
使わざるを得ない状況です。
驚異的な格安価格で大阪へいくのが難しくなった事はお伝え致します。

2.ホテヘルは値切れる

えっ!?と思うかも知れませんが大阪のホテヘルは値切れます。
素直に払うのが勿体無いです。
大体60分1.3万円くらいの提示多いですが大阪のホテヘルは外税+指名料で実質は1.5万円ぐらいにはなりますね。
ただここから交渉開始すると、コミコミで70分1.5万とか60分1.4万になったりします。
デリヘルで値切るのはちょっとしんどいですが対面のホテヘルはしっかり交渉しましたょう。

東京で遊ぶよりもかなり割安で遊ぶことが可能です。

3.準備は怠るな

大阪に行ってほぼ毎日女の子とハメました。
やはり毎日ハメるとカラダにもTNPにも負担がかかりますし立ちの部分も不安が出て来るかと思います。
初日以外は毎日おクスリを併用してハメ倒して来ました。
備えあれば憂いなしというのをまざまざと実感。
特に観光地では凸以外にも飲み食いが増えるので飲み食いをすると下半身に血が回りづらくなります。
おクスリがあるとその不安を払拭出来るので助かりました。

◆カマグラゴールド

◆メガリス


この2つのアイテムはやはり手放せなかったです・・・。
変なタイミングでTNPが立つのは困りましたがw

4.情報の入手について


大阪の嬢の情報入手はほぼ爆サイ、したらば、みえちゃっとになります。
東京よりも情報は薄いです。
ただ大阪の風俗グループは独自でサイトを持っていて会員ページなどもありそういう所での情報発信になっていたり
することもあります。
大手で言うとアインズになるでしょうかね。

アインズ情報サイト

何が良いかって会員になると毎日のくじもあるんですが、会員専用の写メ日記ページが見れるんですが
そのページはシティヘブンとかとは独立していて、女の子のパイオツが無修正で丸出しなんですよ!!
写メ日記だけでも良いおかずになるレベルです。
ここで女の子にはいる前におっぱいの形や乳首の色までチェック出来るので失敗する事も防ぐ事が出来ると思います。
やっぱりおっぱいが綺麗な女の子に入りたいじゃないですか。
シティヘブンでハートマークで隠れてる所が実際見たらレーズン黒乳首とかだったらゲンナリしますでしょう!?
東京ではあまりこういう情報入らないので凄く助かります。

是非よき風俗ライフの参考にしてみてください!!
関連記事
    

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング