記事一覧

出会ったレジェンド風俗嬢 その2

風俗戦士を長く続けてると、どうしても当たる事があるAV女優。
その中でも印象に残った娘をちょろっと書いてみます。

みなさんも出会った事ありますよね。
意識せずに呼んだらAV女優だったとか。
実はAVも出ていたとか。

タイトルからネタバレしたら面白くないので本文で記載します。

過去にもこういう文章書いてたなぁ。
ということでめちゃくちゃ久しぶりの第二弾は



の『椎名ひかるちゃん』です。

AKB48の篠田○里子似と言う触れ込みで18歳でAVデビュー。
持ち前の美乳とそこそこの可愛さで人気がありました。
その娘が風俗に居るということで予約合戦しましたよ・・・。
で、運良く予約が出来て呼ぶことが出来たんですよ。

実物きたら結構可愛くてビビリました。
しかもあの美乳が目の前に。
色素も薄くてMNKもすげー綺麗で理想の女のカラダをしてました。

こんなん我慢しろとか言うのも難しいレベルでしたね。

が・・・しかし、事件が起こったんです。

『あの・・・すいませんがお腹痛くてトイレに行ってもいいですか??』

トイレは解るんですが、あの椎名ひかるちゃんが小さい方では無く、大きい方に・・・。
しかも思い切りプレイの最中です。

プレイが完全に中断されてしまい、こっちも盛り上がりが完全に収束。
本当にガチで大きい方だったらしく、戻って来たのは良いけどトレイに行ったばかりのあの微香が・・・。

大金はたいて、トイレを提供してプレイが盛り上がらなったというひどい結果になりました。

こんなん笑い話にしかならんやん!!

ブログでは成功体験しか書いてませんが、こういう失敗もあります。
数えきれない失敗の山を積んできて性交に成功に至る方法を確立してきているのです。

その後のひかるちゃんはと言うと裏物にデビュー → 後は中出しされまくりの落っこちるだけの企画女優になってしまい完全に姿が消えてしまいましたね。
在籍していたお店からも消えてしまいました。

今何してるんだろう・・・。

これだけの逸材でもAVで成功出来る人は一握りだと言うのが本当に厳しい世界だと思います。
裏物に出て、一線級で消えない女優って『波多野結衣』ぐらいじゃないでしょうかね。

裏物に出たらもう後は堕ちていくのが殆どなので・・・。
ということで暇があったらこのシリーズも続けて行きます。
    

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング