記事一覧

飛田新地考察

先日、大阪に行ってきたんですが飛田新地に行って遊んできました。
日本に残る数少ない赤線地域でも一番有名なんですが、なんというかここは変わらないと言うか面白いですね。

お姉ちゃんの横に呼び込みの妖怪ババアがいるんですが、このババアの呼び込みが面白くてもはやリアル妖怪ウオッチですw

よくよくババアの売り文句を聞いていると幾つかのタイプ・パターンに分かれてるのが解りました。


1. 量産型タイプ

『おにーさん見ていって』
『おにーさんこっちこっち』
『おにーさんいい子やから見ていって』

など、一番このタイプがよく聞きます。
一番当たり障りの無い形ですね。


2. 強欲タイプ

『ちょっとストップ!!』
『こっちへバック』
『回れ右』

通りすがりの男性に対してやたら命令口調もしくはとにかく前に止めようと強引な売り込みをしてくるタイプです。
たいていババアがかなりの強欲妖怪な感じです。
あまりのババアの強引ぷりに女の子が若干苦笑気味の所もあります。


3. やる気ないタイプ

前を通っても声もかけない、女の子と並んでスマホいじってるのがこの系統です。
いやあんたら商売違うの??
と思ってしまいますが実際に数は少ないですが居ました。
前で見ずスルーしてしまいましたが。


4. 女の子任せタイプ

ババアが呼び込みをしない、もしくはババアが居なくて何故か女の子が呼び込みまでしてるのがこのタイプです。
ちょっとかわいそうな感じでしたが女の子がタイプでなくスルーしました。

とにかくいろんな感じの女の子居ますが全体的に女の子見た目レベルは高いです。(妖怪通りは除く)

正直目移りしまくります。
メガネっ子・お姉さん・ロリっ子・巨乳ちゃんもうゲップが出る程です。

ただしライトがかなり強めに当たってるので近くまで行かないと細かい所は解りません。

気に入ったタイプが居てもちゃんと近くで見ましょう。


ちなみに私はルックスなかなかの巨乳の女の子をチョイスしたんですが、脱いだら入れ乳でお絵かきが少しありました・・・orz

■ 飛田への行き方

地下鉄 御堂筋線の動物園前、もしくはJR新今宮駅からと言うのがよく聞く話ですが、実は天王寺駅・阿倍野駅からも歩いていけます。
阿倍野のキューズモールを抜ける形にはなるんですが、むしろ、こちらの方が西成の如何わしいゾーンを通らないのでオススメです。

飛田ルート

電車のアクセスの良さを考えると天王寺から歩くのも良いと思いますが西成で帰りにホルモン食べたりとか考えてるのであれば天王寺前が良いでしょう。

■ プレイの流れ

とにかく時間がありません。
一般的には1.6万円の20分コースになります。
どのお店もどの女の子も価格は均一なので可愛い女の子だからと行って変に指名料が上がったりしませんw

形式上は『料亭』なので部屋にシャワーとかもありません。
従って基本は完全ゴム有り、キス無し、ゴムフェラになります。
陰部はウェットティッシュなどで拭くみたいな形になります。

部屋に一緒に入る → お互い服を脱ぐ → 女の子からチョツト攻め (乳首舐め・ゴムフェラ) → 合体

ここまでおおよそ五分です(笑

体位は選べますが騎乗位か正常位がほぼメインでしょう。
また料亭と言う形式の場所なので、ベッドはありません。
布団の上でハメハメでそのままフィニッシュと言う形になります。

とにかく時間が無くて味気ない感じにはなってしまいますが、ルックス確認後に行けるので見た目の失敗のリスクがかなり落とせます。
ホテヘル・デリヘル・ソープも指名するまでどんな子が来るかわからないので指名したらめっちゃお太りになられてるとか、めっちゃリスカの跡あったりとか、パネルと全然違うやんけ!!と言うのは回避することが可能です。

その反面、プレイ時間が短い・シャワーを浴びれないなどマイナス面もありますがかなり非日常的な空間ではあるので
それを楽しめる人にはオススメかもしれません。

それでは皆さん良き風俗ライフを!!
関連記事
    

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング