記事一覧

池袋バーニングハート エリちゃん

池袋バーニングハート
エリ(22)ちゃん T157cm B82(C)/W58/H84

このお店でも予約でたまに埋まる女の子。
でも結構長い間いてますね。
ホームページの推し文言がリピート率Sランクとの触れ込み。

リピート率高いしプレイも期待できるのかな・・・と思いきや思い切り王道のヘルスプレイのみと
言うすざましい肩透かしを食らいました。
ルックスとかも結構美人だし悪くは無いんだけども、スマタの時は思い切りガードです。
突破できる子も居るんですがこの子は突破不可能でした。

それ以外は普通に癒し度も高くて悪くは無いんですが、濃厚なプレイを求める私にはもう一つでした。
私も、全戦全勝と言う訳では無いは知ってほしい所です(笑
そして敗北レポなので、塩対応ですすいません。

最近完売多くなってきたけどプレイ変わったのかな??
関連記事
    

コメント

この子に入ったのはいつ頃ですか?
最近完売が多くて気になってます!

Re: タイトルなし

> この子に入ったのはいつ頃ですか?
> 最近完売が多くて気になってます!

ごめんなさい、身バレ防止のため時期は申せませんが
最近では無いです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング