記事一覧

JAE2015に行ってきました。

JAE2015に行ってきました。

JAEって何っていうと、ジャパンアダルトエキスポの事で平たく言うとAVファン感謝祭です。
仕事で招待されましたので行ってきましたがまぁド平日なのに居るわ居るわでw

20151118213758e74.jpeg

会場はAV女優とおっさんしか居ないってぐらいの熱気。
ちなみにこの写ってる中に過去に元風俗でハメハメした子もいます(笑
誰かは内緒と言うことで。

20151118213753f32.jpeg

マジックミラー号に乗ったり

20151118213755991.jpeg

AV女優さんを撮影したり

20151118213753c26.jpeg

パンツ投げしてるステージを楽しんだりムラムラして帰りました(笑
天使もえちゃんとかすみ旬果ちゃんがやっぱりめっちゃ可愛かったなぁ。
実物がかなり良かったのでお近づきになりたい所です。

この三連休は思い切りハメを外してハメハメしたい所ですねw
関連記事
    

コメント

No title

いつも楽しく拝見させていただいています。
JAE、混んでたけど何か竜宮城みたい?で楽しかったです。
私も過去にハメハメした嬢がトップメーカーのブースや舞台に上がっているのを見て、何とも言えない優越感に浸っておりました。
AV嬢だらけで変にテンション上がって、下半身に悪いイベントですね(笑)
またエロレポート楽しみにしています。

Re: No title

エロ竜宮城みたいでしたね。
おっぱいのモロ出しは無かったんですが女優さんのサービス精神凄くて
下半身の毒なイベントでした。
週末は凸るぞーと固く思いました。
あの場に少なくとも2人ハメハメした子居たので余計でしたね(笑)

No title

いいですねー。僕も行ってみたかった。
自分と絡んだ娘が現役なんて最高ですな。

Re: No title

> いいですねー。僕も行ってみたかった。
> 自分と絡んだ娘が現役なんて最高ですな。

何気に入場料が2500円というイベントでしたw。
自分は招待客だから無料でしたが。
風俗嬢がAV嬢へ転身とか出世になるのかな。
でもAKBとかに金使うよりも健全なお金の使い方かも知れません。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング