記事一覧

伝説嬢の復活!? 釣りでした・・・

本日夕方ごろに同志の方からの情報で、とあるお店の元ナンバーワンの電撃復帰の情報が走りました。
ルックス抜群、プレイ超濃厚で、現役だったら、自分も超オススメでレポ書いてる子だったんですが、早速凸予約した同志が
さんざん待たされた挙句にドタキャン食らった模様です。

これは空出勤なのかどうなのかわかりませんが・・・なんだかなぁ。
店からもドタキャンの連絡も無かったとの事でした。
ただし本当に復帰ならリピートで凸って情報を皆様に共有できればと思います。

基本的に自分は受付の丁寧なお店しかメインで使いません。
デザインプリズム、JKスタイル、プライドガール、バーニングハートみんな受付が丁寧ですよね。

こういうお店って変な子がいる確率は少ないです。
逆に受付が乱暴だったり、すげー態度悪い店とか地雷確率高いんですよね。

どことは言いませんが池袋の某店。
電話したらかったりーみたいな声で対応してるんじゃない!!
関連記事
    

コメント

それって

池袋NFMのYKN嬢ですかね?僕はまだ凸ってないですが、色々な情報から 良嬢 だとうかがってます。一時渋谷WWや池袋WDFに所属してましたが、ほとんど出勤無しでした(泣)入ってみたいです!

Re: それって

> 池袋NFMのYKN嬢ですかね?僕はまだ凸ってないですが、色々な情報から 良嬢 だとうかがってます。一時渋谷WWや池袋WDFに所属してましたが、ほとんど出勤無しでした(泣)入ってみたいです!

そこでは無いです(笑
と言うか運良く彼女に凸ってこれたのでこれからまたレポートを書きたいとは思います(笑

m(_ _)m

失礼しました…三銃士のAちゃんでしたか?僕は一銃士しか凸ってないです(泣)あと二銃士なんとかしたい!

Re: m(_ _)m

> 失礼しました…三銃士のAちゃんでしたか?僕は一銃士しか凸ってないです(泣)あと二銃士なんとかしたい!

自分も残り2人のハードルが高いと聞いてます(´・ω・`)

No title

にゃんだのあめちゃんはもういないですよね?

しろうとさんへ

!(◎_◎;)僕も春頃から探してますが、もう完全に引退しちゃったんですかね…Aめちゃん・ANRちゃん凸したい!

Re: No title

> にゃんだのあめちゃんはもういないですよね?

ですねぇ。
また戻って来るとかあるかもなので、行けない子は置いといて
次へ行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング