記事一覧

年末進行

すいません、本業が忙しくて全く凸れてません(;´・ω・)
なので記事のネタがありませんw

個人的クソ店ランキングでも書いときますw

クソ店グランプリの栄えある??No1に輝いたのは

『モデル東京グループ』

ですw
一時期ここに自分の中のでも超オキニの女の子が移籍して在籍してたんですが、まぁ電話番の酷い事。
何言ってるか不明、言ってる事が支離滅裂だし、予約したのに後で電話したら出勤がキャンセルになりましたとか
言ってるのに嬢の日記は出勤しましたとか出てやがります。
なので嬢を指名しても入れず、結局何度かアタックしましたが辞めてしまいました。

あまりにもイラッとしたのでここは二度と使うまいとしていますね。
同志と言語障害と揶揄するレベルです。

No2は『XXコレクション』系なお店

物凄いパネマジでした。
いやこれは写真はどうやって撮ったというよりは別人では??
と言うレベル。
とにかく絶対指名しないような子がデリバリーされますw
これはパネル出したらあかんやろと言うレベルです。
ドア開けたらお前誰だよ!!でしたので・・・。
グレイスグループのパネマジが生易しいレベルです。

No.3は『ファインモーション』

とにかく店の従業員がチャラい。
で受付の態度悪い。
女の子は結構可愛くて良い子多いんだけども、このお店の店員の態度の悪さとチャラさのせいで足が遠のいてます。
しかも電話確認もすげーぶっきらぼうです・・・。
なんでこのお店に綺麗な子集まるのか不思議です。
スカウトいいのついてるのかな?
でも予約いっぱいでもこの店予約いっぱいっていうの出さないんですよね。
電話でわざわざ確認しないとダメというユーザー目線の無さもイラッとするポイントです。

生理的にイラッとしたお店を挙げてみました。
関連記事
    

コメント

No title

こういう記事面白いです。
上2つは行った事ないですが、ファインモーションは店員の態度悪いですねー。

逆に店員は凄く良いのに女の子の質がっ...て店は本当に残念です。

No title

クソ店情報は助かります!
逐一レポお願いします。

マジ助かります

Re: No title

> こういう記事面白いです。
> 上2つは行った事ないですが、ファインモーションは店員の態度悪いですねー。
> 逆に店員は凄く良いのに女の子の質がっ...て店は本当に残念です。

それもありますね。ファインの入ってるビルはゲフゲフwww

Re: No title

> クソ店情報は助かります!
> 逐一レポお願いします。

あくまでも主観ではあるので。
ただすべて事実です(w

Re: タイトルなし

> マジ助かります

ただ、受付の質が良いからと言って女の子の質も良いとは限らないのが不思議なところ。
ファインは受付クソなんですが女の子は結構可愛い子多いんですよね・・・。
意味不明ですw

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング