記事一覧

嬢側のドタキャンでよく思うこと

凸ってますがレポが溜まってます。
更新出来て無くてすいません。
情報の少ない子だと勝率が5割とかになっちゃいますね…。

同志の後追いとかだと確実ではあるんですがついつい冒険してしまいます。

最近は、マテリアル、ワンだふる、プライドガール、バーニングハート中心に漁ってます。
ちなみに、バーニングで予約した某嬢にドタキャン食らいました(-.-;)

お店側のドタキャンは何のペナルティも無いのに客側のドタキャンは、予約禁止とかみたいなペナルティ課せられるのは
納得いかないですよね。
こっちもスケジュール合わせてんだから、ドタキャンするなら次回の予約は優先してくれるとか、割引してくれるとか
有っても良いんじゃないですか!?
安い買い物じゃないんですから。

と常々思っております。
関連記事
    

コメント

マリアでドタあったとき、池袋にいたのでパネル見学だけしに行ったらキャンセル割引券くれましたよ
デリや1時間前確認だと難しいですよね

No title

女の子のドタキャンって本当予定狂いますよね。
時間だけじゃなく体調も整えてますからww
せめて店側から連絡してこいよと思いますね。

キャンセルにペナルティ科すのは、冷やかしとかとりあえず仮予約みたいなのを防ぎたい気持ちもわからなくはないですけどね。

Re: No title


> キャンセルにペナルティ科すのは、冷やかしとかとりあえず仮予約みたいなのを防ぎたい気持ちもわからなくはないですけどね。

解らない事も無いけど、さすがに自分は新規のお客でも無いですのでそういう所のケアはしてほしい感じですよね。

Re: タイトルなし

> マリアでドタあったとき、池袋にいたのでパネル見学だけしに行ったらキャンセル割引券くれましたよ
> デリや1時間前確認だと難しいですよね

いきなり音信不通とかでキャンセルはマジ簡便して欲しいみたいな感じですね。
こっちはヤル気満々で体調整えて行ってたりしますので(w

こういうので別のお店でギャンブル的な凸すると大抵ハズレ引くんですよ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング