記事一覧

伝説の終焉

かつて『北摂の魔物』と言う異名で大阪を席巻した嬢が居ました。

そしてその嬢は一度は表舞台から姿を消し、後に復活するのでした。
私がその子に出会ったのは、後に復活してからの最初のころ。
小さいデリヘル店で、日にち限定でヘルプとして復活。
その頃から彼女の事は噂が噂を呼び、彼女しか完売しないようなお店に。

まだ知られては居なかったので私も彼女に逢う事が出来、そして彼女を抱くことが出来ました。

月日は経ち、彼女は退店し、大阪のEvolution 1stで『ここみん』として復活。
ここから彼女の伝説が再始動しました。

もうそこからは予約が全く取れない嬢としても名前をはせてましたね。
私ももう一度会いたいとは思っていたのですが、大阪に行く時間もなかなかとれず、4/1日で彼女は卒業と言う事で

この業界から足を洗うようです。
辞めてから何をするのか、とかは既に把握はしているのですが、この業界に戻る事はなさそうな感じです。

彼女に逢えた人、ハメれた人はラッキーだったと思います。
本当なかなか出ないような女の子だと思いますよ。
ルックスもスタイルもプレイも高いレベルだったし、ほとんどリピートをしない自分がいつかはリピートしたいなぁと
思って居たぐらいの嬢でしたので。

大阪の大きな風俗仕切ってる2つのグループで両方で総合No.1取ったのって今のところは彼女しかい無さそうです。
一つの時代が終わりまた伝説となる嬢が出るのか大阪の風俗業界はまた混沌に向かいそうです。

そして、今週末に私も上陸しますw
関連記事
    

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング