記事一覧

良嬢を見分けるための方法 その1



地雷を避ける、そんな確実な方法あったらこっちが知りたいぐらいです!(笑)
ただ色んな女の子に入ってみて、抱いてみて言える事はいくつかあります。

◆ その1

それは良い女の子程必ず『キスはおろそかにしない』事ですね。


逆にキスを嫌がる子、キス自体をしたがらない子はほぼプレイも地雷な子が多かったです。
もちろんこちら側も気持ちも盛り上がりません。
ソープで入れてしまえば終わりでしょ??みたいな子でキス全くしない子も居ましたが入れてもTNKの立ちが全然よく
無く、NNだったのにイクまで物凄く時間がかかった事は記憶にあります。

興味深い記事を見つけたんですが

引用

本気のキスはテクニックを凌駕する【サービス地雷からの脱却】

この娘は自分を受け入れてくれている、という判断はキスの内容にある。
これくらい言い切っても良いほどデリヘル客にとって『ディープキス』は重要ですし、キスに手を抜いて人気嬢になった娘を見たことありません。

~中略~

逆にキスを本気で行う女の子の評価は常に高い。


これホントその通りですね。

キスを本気でする子って大体サービス良いんですよね。
気持ちの盛り上がりもありますし、一つのバロメーターとして私も見ています。

ただキスはガッツリしてくれるのに、基盤はNGって子も居ます。

だから女心は解らない部分あるんですが。

ただ、キスをガッツリしてくれる子は逆に印象にも残ります。
帰る前にしてくれたり、帰りのエレベーターでしてくれたりとか。

ほぼ全てのお店の基本プレイに『Dキス』入ってるのにまともにしない子はさっさと風俗は辞めるべきかと思います。

◆ その2

バイブ×
指入れ×

は、ほぼ木梨サイクルが多い。

これは結構当たってる感はあります。
兎に角MNKに触られてたくないってアピール感ありますね。
プレイもおそらくは地雷の確率が高いでしょう。

プロフィール記載でこれがついてたらまずは選択肢からはハズレます。

◆ その3

シティヘブンの日記が中途半端に過激なほど木梨サイクルの可能性も高い。

結構谷間ガッツリだしたり兎に角自分の身体をアピールする子です。
身体のアピールはするんですが絶対に隠すマークを付けていて『顔は絶対に出さない』、『乳首を出したりしない』子が特に危険です。
先日、大阪で木梨サイクルを食らったのがこのタイプの子でした。
最近同志が木梨サイクル食らった子も日記を見ると、胸の谷間とか下着姿は出しまくりだけども絶対に顔と具は出さない
と言うタイプの子。

逆に日記で削除覚悟で思いっきりおっぱいやMNKまで見せてる子は例外です。

単純にエロい可能性かかなり高いですね。
元ウルグレのナンバー1だった、みるくちゃん、めろちゃん共にガッツリヘブンの日記でMNKまでさらけ出すぐらいの過激さでしたが
入ってみたらプレイも超過激でした(笑)

こういう期待を裏切らない系は嫌いじゃないです。
関連記事
    

コメント

No title

あ~、これメッチャよく分かる!
キスの記事は私も見てて、激しく響きました。
キスなしで本番出来てもラッキーとは思ってもリピしません。

中途半端な写メ嬢は中途半端だったりしますし、指入れNGはもう論外かと。

と言いながらもハズレを引く事もよくあります。
敵もさるものです!

Re: No title

> と言いながらもハズレを引く事もよくあります。
> 敵もさるものです!

キスはしっかりなのに木梨サイクルもいるので、ホントよくわかりませんよねw
完全な勝ちパターンが無いんですが、勝率を上げるための事前分析は必要ですね。
大阪遠征の結果が芳しくないのも分析が足りてないせいかなとは思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング