記事一覧

遠征予告



しばらく記事追加できてなくてすいません。
やっと時間がとれて記事が書けたので追加しました。

それとは別に予告です。
4月の九州遠征、5月の大阪遠征が決定しました!!
全手配が完了しました。

特に九州は福岡と熊本両方いっちゃいます。
中州と熊本でガッツリ九州の女の子を堪能しちゃいます。
前回福岡は日帰りでしたが今回は泊まりで行くので福岡風俗についても歩き方レポートかけるのでは無いかとは思います。
風俗版の風ーテンの寅さんみたいになって来ました。

今回はLCCを使っての遠征ですが、往復飛行機で三泊四日で2.3万円の旅費に抑える事も出来ました。
ネットのポイントやクーポンはバカに出来ません。
ちなみに大阪も三泊四日でこちらは例の中国の飛行機ですので2万円切ってます(笑)

東京の読者さん多いと思いますのであんまり需要無いとは思いますが、ガッツリ楽しんで来たいと思います。
たまにはこういう旅行するのも良い物ですよ!!
東京以外の地方の女の子はやっぱり違いますから。
特に九州の女の子は方言もそのままの子が多くて可愛いです。
しかも若くてNNまで行ける子も多いので期待もTNPも高まります。

九州も大阪も前回行けなかった子が居るので出勤と合えばいいなぁ。

あと、カマグラゴールドのアフィリエイトの購入ありがとうございます。
イケフクロウ氏が宣伝してくれたりと助かります。
額は全然大きくは無いんですが、こういうブログで取り上げてる人も少ないので色々試みとしてやっています。
儲けると言うよりは、これ有った方が風俗問わずに絶対に良い物と思っております。

流石に記事にはしませんが、素人の子とハメハメする事もあるんですがそういう時にあるとすごく喜んでくれるんですよね。
高〇生の時に猿みたいにオ〇ニーしていた並の勃起力になりますし、素人の子は二回戦、三回戦になる事も多いので必要です。

オクスリ(カマグラゴールド)が無くなったら自分でも買ってます(笑)
自分のアフィリエイト記事で自分で買ってるみたいな訳の分からん事になってますが…。

やっぱりコレ飲んでる時の安心感は他では買えないですね。
確実にギンギンに起つので遠征の時は兎に角もっていかないと不安です。
せっかく地方の有名嬢の予約取れたり、NN確定ソープとか行った時にガッツリハメてガッツリ出したいじゃないですか!

詳しく記事にしてますが、また今後別の機会でオクスリの種類についても詳しく書いていきます。
カマグラ以外にも種類があって色々オクスリによって種別が違ったり、まさかの時の性病対策としても抗生物質を
私は家に常備してるんですよ。

皆さんも経験あるとは思いますが、入った後に

『ひょっとしたらあの子からお土産貰ったんじゃ・・・』

みたいに思った事あるかと思います。
梅毒以外の性病は一通り1度かかった事がありますが、まあ辛いです。

辛いしかないので、かからないように自己防衛策として抗生物質を飲んだり
そういった事もやってるんですよ。

やるからには徹底するのがスタイルではありますので色々そういった知識についてもレクチャー出来ればと思っております。
闇の薬局みたいになってきましたね…(笑)
関連記事
    

コメント

No title

一番重大なものを貰ったか気になるとこですね。
このプレイスタイルだといつか貰いそうですが…
完治しない性病も複数ありますから。
薬常備という事は、病院には行かず自己診断して薬飲んでるみたいどすね。
耐性付きそうでおおすめできないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング