記事一覧

風俗ニュース 3月号

四月になりましたね。
年度も変わって大学に上がったばかりの大物新人とかが出てくる季節です。
先月は3戦2勝1敗と言う戦績でした。
ギャンブル的な凸で敗退してしまったので、あまり勝率は良いとは言えませんね。



では、先月起きた・仕入れたニュースから

★ 新・池袋三銃士の藤枝あいなちゃんが復活

予約困難嬢の藤枝あいなちゃんが復活!
シェイディーモーション(ファインモーションのデリ店)に在籍になりましたね。
ワンだフルではほぼ入るのは困難な子ではあるのでシェイディーでワンチャンあるかも知れません。

★ 池袋ワ〇だフルやっぱり閉店??

閉店しないと聞いてましたが、嬢の出勤が鬼少ないみたいになってます。
主だった子はシェイディーへ移されてるので時間の問題かと思いますねー。
VIPにもうすぐなるって人はさっさとなっておいた方が吸収先(おそらくファインモーション)でVIP会員になれるかもです??

★ アミーゴ怒りの退店

アミーゴチャンスとか煽りが多かったデザイン〇リズムのあみ嬢が怒りの退店でした。
元々、嬢同士でのトラブルもあったそうではありますが・・・。
ちなみに、アロマ〇ラチナムへ移籍したそうです。
ここでは言及しませんが、日記見るとすぐアミーゴだって解りますので探してみてください。

ついでに人気嬢であったゆきちゃんも3月で卒業しちゃったんですが、最終出勤日前にぶった切って
卒業してしまったようです(;´Д`)
昔の広末涼子に似てて良いとは聞いてたので残念ですー

★ 新・池袋三銃士だった、みみおが某店に在籍。

ひっそりと業界に復帰してました。
裏は取れました。
・・・が高級店です。
高いです。
高級店なので流石に凸は厳しそうです・・・。

そんな所ですかねー。
あまり大きなニュースは無かったです。
今月も頑張って凸っていきますのでよろしくお願いいたします。
関連記事
    

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング