記事一覧

【速報】彩乃ななちゃんが池袋に帰ってきた!?

あやなな

俺達の彩乃ななちゃんが池袋風俗に帰ってきたとの情報をキャッチ。
十中八九間違いはないんですが、パネルなしで60分30000円と言う価格設定なんですよね…。
しかも痩せてると言うわけでは無いと思うので…。
多分脱がせたらえーーーっ!?みたいになるかと思います。

それでも凸りたいと言う人は西口のホテヘルBHのYZ嬢として居ますので凸ってみてはいかがでしょうか?

ただ、私が入ったのもAVデビュー前なので、プレイ内容も劣化してる可能性があります。

以前は基盤余裕というか、向こうから誘ってくるぐらいのハードルの低さだったんですが今はどうなってるか保証は出来ませんので、自己責任の上お願い致します。
関連記事
    

コメント

嘘つきちゃん

久しぶりに拝見したら、素晴らしい情報が!!
池袋BHのYZ嬢なんてヒントじゃ分からん!と思いましたが、ちょっと調べたらすぐに分かりました(笑)
「なるほど!そういうことか!」というお店でした。
虎の穴はさすがに高すぎると思ったのですが、3万なら遊んでみたいです。
ポッチャリでも可愛いとは思うし、少しぐらいダイエット成功してることを祈りつつ、出勤チェックします。

Re: 嘘つきちゃん

> 虎の穴はさすがに高すぎると思ったのですが、3万なら遊んでみたいです。
> ポッチャリでも可愛いとは思うし、少しぐらいダイエット成功してることを祈りつつ、出勤チェックします。

かなり太くなってますが、素材は良いですからね。
私が遊んだ時とプレイ内容が変わってる可能性もありますが、そこは有名税と言うことになるかも知れません…。
決して安い買い物では無いので、それでもと言うのであればというところです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング