記事一覧

ハメシュランガイド2017年度版

HAMEシュラン320

2017年も終わりましたので…そう、今年もハメシュランガイドを更新する時期になりました。
ハメシュランと言う名前の振り返りではありますが、2017年も大勢の女の子に相手をしていただき感無量でございます。

2017は正直言いまして凸はかなり減りました。
その代わり北は北海道、南は沖縄まで行ったりと幅は広がりましたね。

結構曖昧なんですが今年は40凸ぐらいかと思います。
勝率でいうと65%~68%程でしょうか。
悪くないとも言えますが同士がイケた娘を後追いして木梨サイクルを食らうと言う事もありました。

一概に他人が美味しい思いをしたからと言って自分も美味しい思いが出来るとは限らないと言う例ではありましたね。
それでは早速2017年のハメシュランガイドをスタートします。

◆ 予約合戦に参加すべき三ツ星嬢

ということで、2017年の三ツ星はこの子は私はまた入りたいと今でも思っています。
今は渋谷のお店に在籍は確認していますが最近出勤がめっきりありません。
ルックスは好みでスタイル良く、プレイ内容も満足出来た数少ない娘でした。
リピートしようと何回かアタックはしたんですが予約できずでした。

新宿 ○サイン○リズム Rちゃん (退店済)



◆ 入っても損しない、良い思いが出来る可能性が高い二つ星嬢

新宿 ○サイン○リズム AYMちゃん



パネマジ上等な感じのお店ですがパネル無しです。
背が高めの娘ですがルックスレベルは風俗嬢では高いレイヤーに位置する娘の1人かと思います。
若干佐々木希入ってます。
ドアあけたらガッツポーズ出来る数少ない娘かとは思います。
プレイ自体は濃厚な感じでは無いですが、こちらのやりたいことも叶える事が出来るので予約して
入ってみると良いとは思います。
同士の報告でもサイクルを食らったと言う人は居ません。

新宿 ○サイン○リズム SYKちゃん (直近出勤無し)

性格の良さとプレイの濃さはピカイチでした。
ただ残念ながら最近は出勤がありません。
辞めてしまったのか出勤していないのか不明です。
ランキング一位にあれよあれよと言う間に登りきっていきなり出勤が途絶えてしまいました。

札幌 〇とハチャ〇チャ学園 Tちゃん



札幌からランクインです。
おそらくこの子は風俗嬢のカテゴリの中でもルックスレベルは高いレイヤーになるかと思います。
スタイルはスレンダーでこぶりな感じではありますが、見た目に得こだわる人は入っても損は無いでしょう。
写メも可愛いですが実物も可愛いです。
何で風俗やってるんだろうと思ったぐらいですので…。
最近は結構予約で埋まることが多い感じです。

◆ サービスが安定一つ星嬢

池袋○ライドガールみ○こちゃん



最近のランキングではランク一位になる事もある娘です。
正直ルックスのレベルではもう一つではありますが、スタイルはソソる物を持っています。
プレイ自体も積極的では無いですが、ハードルの低さと内容の濃さが支持されている物かとは思います。

新宿 ○サイン○リズム EMRちゃん



美乳です。
とにかく美乳です。
スタイルも良くソソるカラダをしています。
ただプレイ慣れをしている感じで若干スレてる感じはありました。

クラブ○レンダ梅田北 SSちゃん



この子もスタイル素晴らしいです。
おっぱい大きいしクビレもしっかりあります。
プレイ自体も安定しており、まず入って損がない娘かと思います。
ハードル自体も高くなく風俗遊びで外したくない人にはオススメ出来る娘かと思います。

熊本 桃猿 Aちゃん



熊本からのランクイン。
見た目・スタイルなどは正直オススメはしません。
喫煙嬢です。

ですがプレイがガッツリ熊本流です。
当ページの主旨だけ考えるとオススメせざる得ません。
値段のコスパを考えると良嬢かと思います。
この子だけこのお店でかなり指名率高いのはやはり熊本流所以でしょうか。
久しく行ってないので熊本また行きたいですねー。

渋谷○ーデン IAちゃん (退店)

○ーデンはすでに退店していますが、熊谷、渋谷のお店に籍があるのは確認しています。
ただ最近出勤がありません。
スタイル、肌の綺麗さもよくプレイも良かったんですけどね…。
個人的には裏を返したい娘ではあったんですが…。
もし出勤したらで裏を返してみようかなとは思っています。

◆ 今年もよくお世話になったで賞

カマグラゴールド

※ 画像クリックで直接購入が出来ます。

当ページでもオススメのおクスリです。
もうどこに遠征行くにも念のため持っていってますね。
『TNPが勃たない』と言う非常事態から回避出来ます。

◆ その他カテゴリ

非レポート嬢複数名

諸事情にてレポート無しです。都内某店とだけ言っておきます。
お店の感じは健全店で、基盤出来る匂いが全くしないんですがなぜか女の子を呼ぶと最後までイケる娘にしか当たりません。
これに関しての質問はお答え致しませんのでご了承下さい。

◆ 2017年木梨サイクル賞(悔しかった賞)

クラブ○レンタイン大阪 MRNちゃん(レポ非掲載)

見た目可愛かったんですが木梨サイクルでした。
顔は可愛いんですが脱ぐとあまり凹凸の無い感じです。
プレイ自体は上手くないので発射まで一苦労でした。
結局木梨サイクルでレポ書く気もなくしてしまいここに至ります。
気になる人はお店で果物の名前で探してみてください

2017年はこんな感じになりました。
ちょっと更新頻度は落ちてますがぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いいたします。
関連記事
    

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング