記事一覧

東京ハメシュランガイド2015

さて2015年も終わりそうな感じですが、総決算と行きましょうか。

とは言っても自分のブログはまだそんな歴は無いのでアレですが
今年の主観としては不作の年だったと思います。
物凄い嬢には全然当たらなかったですね・・・。
やる事はしっかり出来てはいるんですが、リピートに至るレベルの子が殆ど居ないです。
2016年はいい出会いがあるんでしょうか。

それでは、前々から言ってた、東京ハメシュランガイド2015で個人的主観の格付けをしたいとは思います。

では栄えある三ツ星嬢ですが・・・・
ドコドコドコドコ

☆☆☆





トドーン!!




該当なし!







いきなり該当なしです(笑

いやね、そんな簡単に万人にオススメ出来て予約も出来ていっぱい気持ちいい事出来る子なんてそうそういませんよ。
一年に1人出ればイイ方じゃないでしょうかね?
そんな子がホイホイ出たら苦労しませんよ。
ちなみに三ツ星嬢の基準ですが、リピートを数回した上ですべてのプレイがOKとかみたいな
感じで考えてますので、そんな簡単には居ないです。
天然記念物なみの希少種だと思います。

ですが・・・既に惜しくも風俗を上がってしまった子には数名います。

なので、二つ☆の前に殿堂入り嬢の発表です!!

◆ ハメシュランガイド殿堂入り

バーニングハート ゆいちゃん
バーニングDX みりあちゃん
ウルトラジーユニット ももちゃん

この三人です。
どの子も素晴らしい嬢でした。
プレイの濃厚さもさることながらルックスレベルもちゃんとあったり神スタイルだったり
ホント今現役だったら教えたく無いレベルの女の子でしたよ。
上記の女の子はかなりリピートしたんですが、惜しくもこの業界からは上がってしまいました。
たぶんこの三人に出会ってなかったら自分は風俗にのめりこむ事も無かったと思います。

それでは二つ☆嬢の発表です。

☆☆嬢

・ 大阪のエボリューション1stの『ここみん』

選定理由

いきなり東京違うやん!!と突っ込まれるかも知れませんが、ルックス、プレイ、スタイル全てがハイレベルです。
かつて北摂の魔物と言われた事はあると思います。
北摂の魔物はギャルから大人の女性に変わり更に女性としてのグレードも上がったかと思います。

ホント、ホテルのドアあけたらうわっマジか!!と思ったぐらいです。
おっぱいの大きさも素晴らしい天然巨乳でプレイも濃厚ただ一つの弱点があるんですがそれは彼女の名誉のためにも伏せて起きます。
今は超予約難関嬢になってしまいましたが、エボ1に移る前に入りました。
ホントこの子は入って良かった。
それぐらいの上玉です。
関西に住んでる人、もしくは関西に行く予定の人は機会あれば是非呼んでみてはいかがでしょうか?

レポートしていないのは有名過ぎるのと、入ってから結構経ってしまってるからです。
ですが強烈なイメージが今も残ってる良嬢の中の良嬢でしょう。
素晴らしい身体をしています。
絶対呼べるなら呼んだ方が良い子だと思います。

・ 池袋OnlyOne HTMちゃん

選定理由

この子は何気にリピート三度以上してます(笑
スタイルはムッチリしてますが出る所でて引っ込む所は引っ込んでる素晴らしいスタイル。
プレイ内容はレポでご確認ください(笑

予約で埋まる女の子ですが、この子は予約が取れます。
いくらプレイが良くても『会えない女の子』は意味が無いです。

個人的にOnlyOneではこの子が一番オススメですね。

日記にも知性を感じる女の子で地頭が良いと思います。
風俗嬢によくいる、こいつホント何も考えてないだろ??とかそういうのが微塵もないです。
オトナの女性を味わいたいならこの子でしょう。
ドタキャン多めなのが玉にキズです。
自分も食らった事あります・・・。

☆嬢

・ 池袋にゃんだふるMIX RNKちゃん

選定理由

なぜか当ブログで一番売れてる記事です(笑

全てのプレイが可能で感度も素晴らしく攻め派にとっては素晴らしい女の子だと思います。
ルックスレベルはそれほどでもない所、肌荒れがある所がマイナスかな。
プレイ内容は記事の方で(以下略
最近完売が続いてるようなのですが、当ブログの影響だったらうれしい所ですね。

・ 池袋バーニングハート Cちゃん

選定理由

なんでこの子人気出ないんだろうね・・・
と思うぐらい勿体ないです。
ちょっとサバサバしてる感じなんですが、打ち解けるとすごく可愛い女の子です。
他店で物凄い地雷踏んだ後に、この子空いてたので本指名したら良さが解りました。

今年入った子の中で一番肌がきれいな女の子です。
それを確認するだけでも入る価値はありかと思います。

・ 池袋ワンだフル MKSちゃん

選定理由

神おっぱいです!
天然巨乳の素晴らしいおっぱい。
いろんな女の子のおっぱい見てきましたが、ここまでの良いおっぱいはお目にかかれません。

とにかくおっぱいに付きますが、この子のスマタがやたら上手いので
暴発には気を付けてください(笑

以上とさせて貰います。

他にもいろんな子に入りましたがまだ残る数日あります。
まだ凸納めしていないので頑張りたいとは思います。

一部で大人気のバーニングハートのMRNちゃんがランクインしないのは

『呼べない風俗嬢には価値が無い』

と思ってるからです。
今のMRNちゃんは出勤が上がった状態で大体が完売してるので、こんなの誰も入るの無理じゃないですか。
リピート客のみでもう回っちゃってる感じなので、誰にもオススメも出来ないかなぁと思います。

基本的に予約合戦とか大嫌いなんですよね。
いくら良い子でも呼べない・会えない女の子に価値はありません。
関連記事
    

コメント

No title

terraerosさん、いきなり該当なしって驚きました!
でも、歴代見れて嬉しいです。
今年は不作だったみたいですが、来年三ツ星嬢を見つけましょう。

呼べない風俗嬢に価値はない、名言ですねー。
無事これ名馬みたいな感じ。(違うか?)

Re: No title

結構辛口ですからねw
クソ嬢はボロカスに言ってしまうので。
今年も結構凸りましたが今年を代表するような子は居なかったです。
来年こそはと言う所ですね!

ここみん入りたいんですが
予約が取れないですね〜。。

Re: タイトルなし

> ここみん入りたいんですが
> 予約が取れないですね〜。。

私が入った後しばらくして店を移ってから人気が爆発したようで・・・。
大阪にいった際はまた私も呼びたいですねー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング