記事一覧

御礼とご質問について

こんばんは。

昨日レポートしました

池袋にゃんだふる RNKちゃん

の反響が高くてびっくりしています。
一番高い価格設定にも関わらず当ブログ開設以来一番購読者数が多くてうれしい限りです。
あまりに良い子だったのでかなり力入れて書きました。

コメントの中で
『管理人さんはどうやって良嬢ヒットさせてるんですか!?』

みたいなご質問がありました。

ハッキリ言ってブログに乗せてるのは良い報告だけで私も数えきれない屍を積んで来てようやく打率が上がったという形です。

でも、大体性格とかプレイの良い女の子ってすごく共通点あるんですよ。
ちょっとだけ、そのコツみたいな物を公開します。

良嬢の見分け方のコツ1) シティヘブンの日記チェック

みなさんシティヘブンに女の子日記書いてる子結構いるんですが、これって実は女の子の心理状態や性格を判断する
材料の宝庫なんですよ。
自分が特に見分ける時にチェックしてる点を少し公開します。

◆ お客さん一人一人にお礼を言っている子

板橋区のXXXのお兄さんへ

XXXXXXXXXXXX  
XXXXXXXXXXXX  
XXXXXXXXXXXX  

中野区のXXXのお兄様へ

XXXXXXXXXXXX  
XXXXXXXXXXXX  

とお客一人一人に対して、きちんと日記でお礼をしている女の子。

こういう女の子は、『サービスがキッチリしていて良嬢』の確率がかなり高いです。
当ブログに掲載している女の子にもこういう日記を書いている子が数人います。
お客さん一人一人を大事にするというホスピタリティの高さが日記に出ている良い例かと思います。
まずこれをしている子にほぼハズレは経験上いなかったですね。

◆ 更新間隔が非常に短い子

多分暇してお茶引いてます。
サービスが悪い、もしくは何かしらでリピート客がついてない可能性が高いです。
良嬢であればまず出勤中に更新とかほぼできませんから(笑
なので出勤中なのにやたら更新してるぞって子は外すべきでしょう。

◆ 乗せてる写真の角度が常に同じな子

顔写真の角度が常にいつも同じ子っていますよね。
心理学的に分析すると、『自己中心的』な子とも言えます。
よって、サービスも自己中心的な子が多いです。
こういう子はなるだけ外した方が賢明とも言えます。
また、こういう子は自分のベスト角度のみの写真を掲載しているのでパネマジの可能性が強いです。

◆ 自分の写真を載せずに食べ物の写真、風景や動物の写真が多い子

謙虚でおとなしい子が多いです。
従順なタイプが多いので、こういう子は裏を返すと『押しに非常に弱い』タイプです。
ですので結構強引に行くと結果的にいい時もあります。

なので、まずはお客さん全員に対してお礼をしている子を探す事が一番楽です。
これ以外にも、公式サイトのプロフィールチェックでも色々と女の子からのサインが出てる情報があります。

また、ゆくゆく公開してきましょう。

色々調べるのめんどくさいよ!!
分析するのめんどくさいよ!!

って思う人は良かったらブロマガ買ってください(笑

手間暇かけて私は失敗しないように色々と多方面からの分析と情報収集しています。
屍を積んで、積み上げた結晶がブロマガの内容です。
もちろん、私と同じ内容を保証する物ではありませんが、イケメンでも全くない自分がココまでの生に拘る内容が
出来るのであれば、紳士な皆様であれば同じ事が出来るかと思います。

一番信頼しているのは、仲間内からの情報ですが、『情報が無い子』に突撃する時は事前に綿密に情報収集します。
なので私は

フリーでは入りません

これ超大事です。
フリーで入る事自体金をドブに捨てる行為と等しい事だと思いますので・・・。
関連記事
    

コメント

参考まで

シティヘブンの日記は1日3回書き込むと店にボーナスが入り、嬢の取り分になります

あと食べ物写真はスタッフかスカウトが文章も含めて作成してる場合が多いですよ

No title

そうなんですか!大変参考になります。

Re: No title

> そうなんですか!大変参考になります。

あくまでも私が体感的に感じてる事ではあるので
全員に当てはまる訳ではありません。
一人一人にお礼してる子は、今の所はハズレないかなぁ。

Re: タイトルなし

> あと食べ物写真はスタッフかスカウトが文章も含めて作成してる場合が多いですよ

スタッフ、スカウトだと文書で結構わかりますね(笑)
日記タイトルとかそういう所でめんどくさいって感じが出てます。

No title

日記できちんとお礼をしてる人は僕もハズレなしです!
性格いいし、気持ちよくプレーできます

確かに写メ・・引っかかったなあ(苦笑)

Re: No title

> 日記できちんとお礼をしてる人は僕もハズレなしです!

全員じゃなくて一人一人にしてる子は性格的に当たりの可能性が高いですね。

> 確かに写メ・・引っかかったなあ(苦笑)

写メ日記ですら信用できません!(^_^;

日記でリピーターがついてるかどうかも判断材料
写メ詐欺で写真指名だけはある子のお礼日記は見抜け

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング