記事一覧

出会ったレジェンド風俗嬢 その1

みなさん、風俗遊びをしてるとごくたまに

「この子物凄い!!」

って子に当たる事ありませんか?
私も長く遊んでいるんですが、狂ったように指名した子とか居ました。

もうお店には居ないし、風俗からは足を洗ったみたいなんですが、そういう子を紹介します。

五反田のウルトラGユニットに在籍してた「ももちゃん」と言う子いたんですよ。
正直この子のお店が出してる映像にピーンと来てすぐに電話して予約したんです。

そしたら、もう凄い子でできました。
顔はまぁそれほど可愛いとかでは無いんですが、スタイルが神。
乳首はピンクがかって綺麗だし、おっぱいも大きく腰も鬼くびれてます。
で、MNKもすごく綺麗なサーモンピンクでしかも穴も狭くて、肌も綺麗でプレイも鬼のように濃厚で感度も良いんですよ。

ハマりました。
しばらく毎週いってましたよ。この子に会いに。
良い風俗嬢の条件って二回目でプレイの質が上がる子が良いと思ってるんですが二回目いったら
即即プレイでそのままもうシャワーも浴びずになだれ込み、時間もカウントせずにひたすらお互いを貪るような
時間を堪能しました。

やっぱりすぐに人気出て予約が超困難に・・・。
後にも先にもまだこの子を超える子は出て来ていないですね。

そしてしばらくしてからジーユニットを退店。
しばらく音沙汰無かったんですが六本木のSM系のデリヘルにいたんですよ。
何とか再開したくてアタックしたんですが、この六本木のお店の受付がまぁクソで会えないままこのお店を退店。

その彼女は今どうしてるかと言うとAV女優の「原 千草」となっていました。

目のあたり整形しちゃったぽいけど、彼女のエロエロプレイはビデオの中でも健在でした。
ビデオみると、昔入った事が思いだされます。
当時よりも大分太ってしまっておなかがポッテリしてきたのは残念ではありますが・・・。
ハマジムの恥ずかしいカラダシリーズの映像が当時の実際のプレイに近い感じだと思います。



恥ずかしいカラダ 巨乳女子大生ムチムチデビュー 原千草

ジャケットはいじってますがスタイルはほぼこれでしたよ。
今まで抱いた女の子でも抜群にイイ女でした。
関連記事
    

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング