記事一覧

風俗遊びのこだわり

みなさん、風俗遊びの時の拘りってありますか!?

「ギャルしかダメ」
「黒髪清楚系の子がいいなぁ」
「人妻専門です!キリッ」

いろんな趣味嗜好あると思います。

自分の拘りはMNK・・・つまり女性器ですねw
いくらルックスで見た目可愛くても締りが良くないと断然評価が低くなります。

「MNKの締りはココロの締り」 (terraeros)

と仲間うちで公言する程、MNKの締りや具合にはこだわってます。

過去に大阪で対戦した女の子で、抜群にスタイルも良くて見た目も美人でプレイもエロエロで申し分無い女の子居るんですよ。
現在もその子現役で、まったく予約がとれない子だったりするんですが、この子が唯一ダメなのが、締りが全くもって良くない。
指入れした時点で全く壁の抵抗が無いんですよね。
もちろん生に拘る私なので、しっかりと生で頂いたのですが、ものすごいイクまでに時間がかかりました・・・。
この子、それ以外は俺の好みにドンピシャだったのでリピートしたい所なんですが、やっぱり締り良くないのが
ブレーキになってしまいます。

当ブログで紹介してる女の子だと

新宿デザインプリズム AYNちゃん
http://terraeros.blog.2nt.com/blog-entry-17.html
池袋プライドガール AIMちゃん
http://terraeros.blog.2nt.com/blog-entry-3.html

はすごく締り良かったですね。
AIMちゃんはホント締り良すぎてリピート結構しました。

ルックス<<締り

がリピートになって稀有な例かと思いますがw
逆にソープとかは締り良い人にあたった事ないなぁ。
本当なんでMNKって個人差がこんなにあるのか不思議で仕方ありませんw
あと、こだわり過ぎてか知れませんが、見ただけで大体締りの予測までつくようになりました。
生きる上で全く必要の無い技能ですよね・・・。

裏モノで上原亜衣とか見たんですが、この子かなしいかなすごく締り悪いです(笑
身体のスタイルとかおっぱいの張りもすごく良くて好みな感じで、濡れは良いんですがこの子は
締りが全く良くないので、相当彼女が好きでないとセックスしてもなかなかイケなさそう。
逆に波多野結衣はすごく締り良いと思いますね。
この人はセックスしてみたいw

見ただけで評価が出来るとかMNK鑑定眼が知らない間に備わってしまったのでMNKソムリエを自称している訳になります。

この子の締り凄い良かった!!
みたいな情報あったら教えてほしいです(笑
関連記事
    

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いてます!
私はビジュアルとスタイルにこだわっており、アソコの締まりは気にしてませんでした笑
管理人様のおススメナンバーワンは、どの、記事ですか?

Re: タイトルなし

> いつも楽しく拝見させて頂いてます!
> 私はビジュアルとスタイルにこだわっており、アソコの締まりは気にしてませんでした笑
> 管理人様のおススメナンバーワンは、どの、記事ですか?

ビジュアルスタイルなら、バーニングハートのCちゃんかな?
ルックスなかなかですし、とにかく肌とおっぱい綺麗です。
ただ現状スーパーなオキニみたいな子が居ないんですよね。
色んな子試したい所です。

Re: タイトルなし

> 渋にゃん、えりかは入られましたか?評判通りの素晴らしいMNKです。
> それと、大阪の嬢とは?ここみんですか?

コメントありがとうございます。
渋にゃんえりか嬢は噂には聞いてるんですが苦手なタイプでして
凸をためらってます。
大阪の嬢はすいませんがお答えしかねます。
ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング