記事一覧

管理人の好みですが。

えと、私ですがギャルは苦手なので、よほどでない限りはギャルに入りません。
清楚系ピッチ、ムチムチしてる女の子が大好物ですので黒ギャルとかは絶対に指名はしないと思います。
基本的には巨乳ちゃんかムチムチちゃん指名してます。

あと、女の子には極力紳士的に振舞いますが生に拘るだけあって鬼畜です。
プライベートでSEXした場合ぜったいゴムなんか着けませんのでw
どうしても付けてって言われたら着けますが、どっかで外すか破いて生TNPコンニチワさせてますので・・・。

将軍様が避妊したらダメと言ってるので守っています(w
http://japanese.joins.com/article/448/207448.html
関連記事
    

コメント

さすがの一言です( ̄^ ̄)ゞ

リンクに追加させて頂きました!!

No title

タイプが重なりそうですね^^
私も表ブログにリンクを勝手に貼らせていただきました

今後ともよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

> さすがの一言です( ̄^ ̄)ゞ
>
> リンクに追加させて頂きました!!

ムネさんありがとうございます!
お互い失敗しない風俗ライフを追求するために頑張りましょう。

Re: No title

> タイプが重なりそうですね^^
> 私も表ブログにリンクを勝手に貼らせていただきました
>
> 今後ともよろしくお願いします^^

こちらこそよろしくお願いします。
おっぱいの大きさでチョイスして失敗することもありますが(笑)

No title

早速コメントを頂きましてありがとうございます。
今後の更新が楽しみです。

No title

管理人様、僕とタイプがもろ被りです!
いつもエロい体、美巨乳を追い求めています(^ ^)

Re: No title

> 早速コメントを頂きましてありがとうございます。
> 今後の更新が楽しみです。

とりあえずしばらくは毎日更新してみますw

Re: No title

> 管理人様、僕とタイプがもろ被りです!
> いつもエロい体、美巨乳を追い求めています(^ ^)

何百人と女性の体見てきましたが、ウエストがものすごいクビれてて
おっぱいが大きくて綺麗な子って殆ど自分も出会った事ありませんよ。
そういう子って、お店にいても凄く賞味期限が短いです(笑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/01/10  
【新宿】美少女でスタイル抜群の女の子に中出しした話 2020/04/28  
風俗ニュース2020/04/28 2020/04/28  
風俗ニュース2019/06/23 2019/06/23  
○きたまご兎○野店 Nちゃん 2019/06/22  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド ◆メガリス

人気記事ランキング